お客様からのメッセージ K &T様

安西様

ホノルルからの乗継便も、今となれば、なかなかないトラブルでいい思い出です。
安西さんにもフジ子さんにも、とても親切に対応いただき、とても心強かったです。

夫も風邪を引いていましたが、日本ではゆっくりできないので、マウイでゆっくりできたこと、とても喜んでいました!日本の冷房で風邪を引いたので、ノエラニで素敵な海風に吹かれてのひと時は素敵なものでした。

ブーケやヘアピースは、想像以上に素敵で、とても幸せな気分になりました。数時間したもたないとのお話でしたが、水を入れて冷蔵庫に入れると数日楽しめ、いい香りでした。

じつは初めは結婚式を挙げなくても…と思っていたのですが、実際に誓いの言葉を言うと身が引き締まる思いでした。ノエラニのお庭は綺麗で風が涼しく気持ちよかったです。特に、岩場に入って写真を撮る撮った場所が素敵で、
岩場の真ん中に砂場があって、とてもエネルギーを感じる場所でした。
結婚式の後も海ガメに会いに、何度か行ってしまいました笑

予約いただいたアクティビティも素敵で、迷ったけどジップラインも行ってよかったです!ジップラインから最後に虹も見えて、マウイ島に歓迎されてる気分になりました。

レストランもよかったです。特にゴルフ場のレストランが、高台でビーチ以外のマウイが見れて嬉しかったです。

わたしは普段ヨーロッパやアジアで、12時間歩き続けて美術館や遺跡巡りをしてしまい、常に動いてしまう性分なんです。そんな私が、始めてゆっくりできたのがマウイ島でした。ノエラニの横のビーチで、朝から泳いで木陰で本を読んで、お昼寝をして、また遊ぶという生活は、普段忙しい日々のリセットさせてくれました。
本当にありがとうございました。
フジ子さんにも、宜しくお伝えください。

帰国後にいただいたメールをお客様の許可を得て掲載しています。 お客様のご希望で、お二人のお写真は掲載していません。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事