ドレスをマウイで受け取る事ができます。

挙式をされる方から多く寄せられる問い合わせの一つがドレスです。

マウイラニのお客様のほとんどが、ご自身でドレスをご用意されています。

ドレスは、大きく2種類の好みに分かれます。

一つは日本の結婚式で着るようなウェディングドレス(ヨーロピアンスタイル)

もう一つは、ハワイアンスタイルのドレスです。

それぞれ手に入れる方法は、たくさんあります。

ヨーロピアンドレスなら、日本国内の販売店で購入する方法や、通販サイトで購入する方法。

ハワイアンスタイルなら、フラ関連のショップや、通販サイトを利用される方も多いですが、私は現地購入もお勧めしています。

そのためには、いくつか候補になるお店もご紹介しないと心配ですので、準備の中でご紹介をしています。 現地購入は不安という方が多いんですが、15年近くやってきて、気に入ったドレスが買えなかったということは、今まで一度もありません。

不思議なようですが、そうでもありません。

あるところには、ちゃんとあるからです。

さて、今日のお話は日本で購入、現地購入のどちらでもない話です。

ホノルルのようにたくさんのお店がないマウイですが、Sears やTarget,Macy’s など大手の総合商業店舗もいくつかあります。 それ以外にも海外発送をしていないドレスの通販ショップもたくさんあります。

もし、そのいずれかで買いたいドレスを見つけたら、マウイに到着したときに受け取れば大丈夫です。

購入手続きだけして、発送先を現地オフィス宛てにしてください。

マウイに到着するまで大切に保管し、到着した日にお渡しします。

ドレス購入で迷っていたら、ご相談ください。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事