マウイ旅行、挙式のご予約の前に…(最新情報 2022.8.26)

現在ハワイ州では、入国審査では必要書類の提出のみで事前検査が不要となっています。

また、日本帰国時72時間前の事前検査も9月7日より撤廃されます。

 

マウイでの挙式をご計画のまま保留されていた方、ご予約済みで保留待機中の方、ようやく渡航のめどが立つようになりましたね。

 

でも、航空券や、宿泊先をご予約の前にご注意いただきたいことがあります。

2年半前に想像していたマウイ旅行から、私たちも少しアップデートが必要になっています。

帰国前検査はなくなりますが、ハワイ滞在中に体調を崩し、コロナ陽性になった際には、自己隔離が必要となり、延長滞在と航空券の変更が必要となる場合があります。 

ハワイでの検査費用や、医療費、延長滞在費はすべて自己負担となりますので、ご出発前には旅行保険への加入をお勧めしています。

また、予定外の延長に伴う宿泊先、航空券の変更等の手続きも発生しますので、個人手配の旅行よりも、すべて含まれた旅行パッケージでのご旅行をしばらくの間は、お勧めしています。

 

挙式につきましては、ハワイ州としての人数制限は撤廃されていますが、弊社でのウェディングにつきましては、現在10人を超える人数の挙式は、応相談としています。

2年半の間の休業や、閉店などの影響を受け、大きなグループの挙式や、レセプションに対応できるロケーションに限りがあるためです。

同様に、大人数の計画は、変更が発生するリスクもあります。

渡航制限が解除になろうとする今、計画を立てるなら、人の少ないマウイのビーチで、本当に大切な人たちだけで、静かに、厳かに 大自然の前で永遠の愛を誓いませんか。

 

 

 

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事