母娘2ショット (バウリニューアル)

お子様達からご両親へのバウリニューアル・セレモニーのプレゼント。

お母様は、特に感激されていました。

写真は、セレモニー後のお嬢様とお母様の2ショット。

今度は、お嬢様の結婚式でいらしてくださるそうです。

 

ウェディングカンパニーは本来、お客様とは1度きりのおつきあいです。

でも昨今は、バウリニューアルという結婚記念日のセレモニーやお祝いで再び、ご連絡を頂くことが多くなりました。

さらには、1周年、3周年、5周年など、ご家族のイベントとして何度もいらしてくださるカップルもいらっしゃり、ウェディングのスタイルはとても多様化しています。

 

日本からハワイに行くには、渡航費用が沢山掛かりますし、飛行機の予約、宿泊の予約、日数もある程度長く必要で仕事のお休みを取るなど、国内旅行のような気軽さはありません。

でもせっかく行くハワイ旅行、何度もハワイに行かれている方なら尚更、今までと違うハワイ旅行のイベントや、アクティビティーの一つとして、バウリニューアルなどを考えてみてはいかがでしょうか? 費用も思ったよりも安く、お支度も特に必要なく気軽にできるのがバウリニューアルの良さです。

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事