ビーチウェディング @マウイ島ウェディング

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

 

今日は、3月7日に行われたビーチウェディングのご紹介です。

 

西マウイのビーチでの午前中のウェディングでした。

お客様は、アメリカ本土、遠くペンシルベニアからいらしたカップルです。

 

3/7の朝は、北から強めのうねりが入っていて、

沖はかなりの波の高さでした。

ウェディングを行ったビーチは、入り江で両端に大きな岩がありますので

入り江の中には、高い波は入ってきては、いませんでしたが、

細かい泡のような波が打ち寄せる日でした。

 

ウェディングの後、ある程度の写真撮影を行い

その後、花嫁さんの大胆な決断が コレです。

「Trash the dress 」 

 

全ての装飾を付けたまま、海に入ることを言います。

 

Trash the dressの

トラッシュとは、ゴミ という意味なんですが

 

直訳すれば、 ドレスをゴミにする・・・

 

この日、波の様子があまりにもキレイで

花嫁さんは、大胆にも trash the dressをすることを

その場で決めました。

 

ドレスもスーツも自前です。

愉しそうで、幸せそうな御写真をとることが出来ました。

 

相当、気持ちいいはずです。

 

なかなか、日本人の私たちには思いつかない事ですが

マウイでの結婚式なら、ありかもしれません。

マウイでなら、こんな思い切ったこと

やってみてもいいかも・・・

一生の想い出ですね。

参列された方も、きっと一生忘れられないはずです。

(私たちスタッフにとっても、忘れられないですが・・・)

 

実際には、挙式後は、ドレスとスーツはクリーニングに出します。

砂がとりきれるかは ????ですが、

砂の残ったドレスも、想い出の一つです。

 

こんな感じのうねりが入るのは、

この時期ならではです。

春になると、穏やかな入り江が戻ってきます。

 

マウイ島でのウェディングのお問い合わせは

 

マウイラニロミロミ

contact@mauilanilomilomi.com

050-1004-1078(IP電話)

 

マウイラニロミロミのウェディングパッケージ

 

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事