マウイ、ハワイ州渡航最新情報(コロナ)-6/27

州外からの観光客に対する渡航自粛と到着後の自己隔離14日間措置を7月末まで延長されています。
 
8月1日以降の州外からの渡航者についてハワイ州は、
 
渡航前PCR検査等で陰性が確認され、証明書の提示で自主隔離無しでの滞在が可能にする
 
ことを決定しました。
証明書が無い場合については、引き続き14日間の自主隔離が必要となります。
 
現在の主要航空会社の運行状況は、全日空、日本航空、ハワイアン航空は7月末まで、デルタ航空、ユナイテッド航空は、9月~10月まで臨時運休となっています。
その他の航空会社については、ご確認ください。
 
6月16日(火)に州内在住者の島間移動については制限が解除されていますが、
オアフ島に於いては、できる限りの外出は控えるように指示要請が継続しています。
島間移動の際には、37.8℃以上の場合には、搭乗不可。
また、搭乗、到着の際には体温測定が行われ、書類提出も必要となります。
 
結婚式や旅行でマウイ島、またはハワイ州へ渡航予定の方は、8月以降のご旅行に変更、計画をお願いいたします。
 
また8月1日以降につきましても、渡航前PCR検査が必要となります。
今すぐに航空券などは御予約はせず、状況を見ながら準備を行うことをお勧めいたします。
航空券、宿泊、レンタカーなどの御予約の際には、今まで以上にキャンセルについての条件にご注意ください。
マウイ島での挙式をご計画の方は、御予約前にご一報いただけますようお願いいたします。
ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事