キヘイに滞在中の方、ご注意下さい

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。
最新ニュースが入りましたので、お知らせします。
10/19 6:00am south Kihei

19日、朝6時頃、キヘイのカマオレビーチパーク1と

カラマパークの間付近で、サーフィンをしていた男性(54歳)が

全長6-9フィートの大型のタイガーシャークに襲われ、足首を負傷。

男性は、マウイメモリアルメディカルセンターへ搬送されました。

現在、カマオレビーチパーク1~Waiohuli Rd(ワイオフリ・ロード)間の
ビーチがクローズされ、沿岸をモニターして警戒中。
現地の火曜日以降もビーチがクローズされるかは、現在のところ未定。
。。。。というニュースが入ってきました。
現在、キヘイに滞在中の方、
及びマウイに滞在中、近々滞在予定の方もご注意下さい。
最新ニュースが入り次第、お知らせしますが
現地滞在中で心配な方は、ビーチのライフセイバーや、
滞在先のフロントオフィスに聞いてから海にはいるようにしてくださいね。
また、ビーチに遊泳禁止の看板が出ていないか
必ず確認をしてから海に入りましょう。
本当は、10月~12月のマウイのイベントスケジュールを
お知らせしようと思ったんですが・・・・
それはまた、明日ということで。
ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事