ヘリコプターウェディング

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

前回のヘリコプターツアーつながりのお話です。

ヘリコプターウェディング

なんのこっちゃ??

・・・ですよね。

ヘリコプターで、ウェディングです。

そのままです。

詳しく、お話しします。

マウイラニロミロミでは、3種類のウェディングパッケージ

2種類のリニューアルバウ・パッケージ をご用意しています。

通常、セレモニーはガーデン、ビーチ、教会等で行われます。

どれももちろんお客様からのリクエストです。

もう10年近く前になるでしょうか・・・

我がハッピーマウイウェディングに、

ビックリするような話が飛び込んできました。

アメリカのビッグアーティスト エアロ○ミスのギタリスト

ジョー・○リーからの依頼です。

ウェディングを奥様と2人だけで挙げたいと・・・

そこでスペシャルな企画を、考えた我が牧師です。

大親友のこれまたマウイでは超有名な歌手、

ジェミー・○ーレンスと組んで企画したセレモニーが、これです。

ヘリコプターウェディング。

ヘリコプターパイロットの免許も持っているジェミーが

パイロット兼シンガーとして同行し、

プライベートチャーターヘリでマウイの秘境(秘密の滝)に向かいました。

滝のすぐそばにヘリを着陸させ、そこで2人だけの挙式を挙げたのです。

BGMはもちろんジェミーのハワイアンソングとスラックキーギターです。

すっかり感激したジョーは、その後滞在中、牧師にサーフィンを習い、

地元に帰っていきました。

そんなことから始まったのが、このヘリコプターウェディングです。

パッケージとヘリツアーの組み合わせで

プライベートツアー+セレモニーというロマンチックなセレブパッケージ。

ただし、搭乗人数に制限がありますので

カップル2人だけや、少人数の同行者様に限られます。

2人だけのウェディングや、

リニューアルバウに特に向いています。

ほとんどのヘリ会社のヘリは6人乗りです。

カップル+牧師=3人。

普通は行かれない場所でのセレモニーですから、

写真家ビデオ撮影はしておきたいところです。

カメラマン 1人

ビデオ撮影もするなら、ビデオカメラマン1人

日本のお客様の場合、アテンダントが同行致しますので+1人

こんなところでしょうか。

予算ですが、

一番お得なハッピーパッケージ$625(税別)

デジタルフォトパッケージ $400(税別)

レインボープルメリアブーケ $120(税別)

又は、ご自身のカメラでの撮影でのセミプロ撮影ですと

写真撮影代が$100となります。

+ヘリコプターツアー代金

ツアー代金は行く場所によっても異なりますし、

使う会社によっても多少差がありますので

まずはお問い合わせください

参考までに、前回ご紹介したブルーハワイアンヘリコプター にも

ツアー料金が掲載されています。

チャーター費用の発生についても、マウイラニロミロミに

一度お問い合わせください

決してたくさんの需要があるパッケージではありませんが、

普通のヘリツアーでは、途中で着陸することはありませんので

それだけでもスペシャルな企画です。

 

前回のヘリコプター・バウリニューアルセレモニー

@ハナ・ハレアカラツアー(09,9月)

牧師+カメラマン+カップルの4名でした。

ハレアカラ方面に行ったウェディングは、今回が初めて。

西マウイの渓谷でのウェディングが多いです。

 

 

マウイ島・ウェディングに関する

お問い合わせはこちらから。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事