マウイモールに ホールフーズがオープン

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

ずっと更新していない2月末にはいくつかのニュースがありました。

2/27の津波警報では、滞在客の避難、空港への道路閉鎖等で

随分驚きましたが、大きな被害もなく警報は解除となりました。

さて・・・もうひとつ。

2/24 カフルイ マウイモールに
ホールフーズがオープン

アメリカのテキサス州を本拠地にするオーガニックグローサリーストアが

カフルイのマウイモールにオープンしました。

元スターマーケットがあった場所です。

今、日本でもブームの地産地消をテーマにしているスーパーマーケットで

クラやハナからの農産物の他、地元マウイ産のマウイ・アンガスビーフや

近海産の魚も沢山あります。

約140品目が地元ハワイ産、そのうち60品目がマウイ産なんだそうです。

バーベキューに使う、香りの良いキワベウッドも置いていますが、

旅行者にはちょっと使う機会がないですね・・・

ニューオープンに伴い、大規模雇用もありました。

西マウイにはラハイナゲートウェイの中に
オーガニックスーパーがありますが、

キヘイ滞在の方には、ホールフーズの方が行きやすいかもしれませんね。

デリもありますし、カアフマヌセンターのすぐ近くで、

駐車場も沢山ありますので

是非一度行ってみてはいかがでしょうか。

Whole Foods market(Maui Mall内)

住所:70 East Kaahumanu Avenue Kahului, HI 96732-2113
電話番号:(808)872-3310
営業時間:8:00-21:00 無休
http://www.wholefoodsmarket.com/stores/maui

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事