マウイのコンドミニアム事情 2009 夏 &マウイの景色

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。

 

お盆休みがあけて、やっと夏らしい空になった湘南です。

でも、夜にはもうコオロギが鳴いているんですよね。

 

昨日は、仕事の打ち合わせでマウイに電話をしました。

マウイはとっても暑いそうです。

仕事以外で得た、新情報は・・・

 

現在、カアナパリアリイがリノベーション(改修工事)に入っていて

約半分の稼働率だそうなんですが、改修工事が終わるまでは

宿泊料金がかなり安くなっているとのことでした。

普段1泊350ドル位するお部屋が150ドルになっているとか。

その変わり、プールも改修工事中なので使用できなかったり、

日中は、音がしたりもします。

それを納得の上で、宿泊されるならとてもお得だそうですよ。

12月までで終わり、冬には大きくなった新しいプールや、

トレーニングジムがお目見えします。

写真は、カアナパリアリイの部屋からラナイ島を望む

 

我がハッピーマウイウェディングの提携コンドミニアムの

ラハイナショアーズも改修工事中工事中で、割引料金を出しています。

 

どこも、景気が悪くなる前に改修工事を決めていたので

そのまま続行しているんだそうです。

 

ちなみに、牧師の家もラナイの改修工事中。

こちらは、お友達カーペンターと一緒にのんびり進めています。

家をぐるっと囲むラナイからは、いろんな景色が見えます。

左にラナイ、右にモロカイが見えるキッチンからの風景は

朝、昼、夕方と時間を追って、色を変え、景色を変えていきます。

朝、牧師の家の窓に来たGeko @ Kaanapali

夕日が沈む瞬間がキッチンから見えます。

左は、ラナイ島、右に見えるのがモロカイ島。

夕日が沈んだ空

撮影は、全部うちの夫でして、

実は、このキッチンから撮った写真は

マウイラニ・ロミロミのウェブサイトの

店舗案内ページ でも大きく使われています。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事