マウイ、ハワイ 新型コロナ情報(7/14)

8月1日から予定していた抗体検査、PCR検査での陰性の証明書を提示することで渡航を許可する方針を9月1日まで延期することが発表されました。

 

8月31日までのハワイ州への渡航は、14日間の自己隔離が必要となります。

日本から渡航の場合は、入島空港周辺での14日間滞在となり、直行便の無いマウイ島への移動はその後となりますのでご注意ください。

9月1日以降は、渡航前検査(抗体、PCR検査等)での陰性の証明書の提示が必要です。

証明書は、ハワイ州到着時から72時間以内に発行されている物のみ有効です。

証明書が無い場合、期限を越えている場合には14日間の自己隔離となります。

 

また、日本航空は既に7月末までの運休を8月末までに延期しています。

ご利用予定の航空会社のホームページ等でご確認の上、御予約、変更をお願いいたします。

 

マウイ島での挙式、旅行をご計画の方は、9月1日以降をご検討ください。

航空券、宿泊も含め御予約の際には、キャンセル条件など十分ご注意いただき、御予約前にご一報頂けますよう、お願いいたします。

 

マウイラニでは、来年度の御予約や、ご相談を受付中です。

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事