未公開の写真を更新中 @マウイラニ インスタグラム

イースターの週末を迎えるマウイ島では、夜間の外出禁止令が発令され、車等での外出も禁止されています。

許可されているのは、緊急な場合、薬のピックアップなどに限られ、買い物なども制限されています。

 

挙式などでマウイ来島を予定していた3月4月のお客様は、中止、延期となり、5月の予定の方も日にちが近い方は同じく中止や、延期をされています。

5月末、6月については、まだ先が読めず、決断を保留されている方も沢山いらっしゃいます。

私たちは、ランニングスタートをしながら夏には本格的な再稼働ができるのではないかと予測をして、今できて、普段できなかったことをコツコツと進めている最中です。

 

その中で、過去の写真データを少し整理しながら、公開できそうな物を少しずつこの機会にインスタグラムで公開を始めています。

近い将来、マウイ島での挙式をお考えの方、今延期をして、もう一度プランを見直そうと思っている方のお役に立てれば何よりです。

 

マウイラニ インスタグラム

https://www.instagram.com/mauilanilomilomi/

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事