マウイ島・アップカントリーでの挙式

マウイ島での結婚式といえば・・・

ビーチ、ガーデン、そしてたまに教会・・・ でしょうか。

マウイラニのウェディングも、ずーっとそうでした。

でも、マウイの魅力はビーチだけにあらず。

アップカントリー という言葉、聞いたことありませんか?

マウイ島 に関連づけたキーワードの中に上位に出てくる単語です。

 

アップカントリー。

具体的には、クラ、プカラニ、ウルパラクア、マカワオ辺りの地域のことで、

有名なマウイオニオンは、まさにこの地区で栽培されています。

それ以外でも、プロテアの花や高原野菜などたくさんの植物や野菜が作られ、ファーマーズマーケットや、他の島にも輸送されていきます。クラで作られる野菜や果物はブランド野菜、果物として店頭に並びます。

 

そのクラの戸建てのバケーションレンタル付きで2017年より、弊社では挙式を行えるようになりました。

完全プライベートな空間と、ビーチにはないガゼボ、遠く海を見下ろす高原地帯は、マウイらしい景色です。

昨日、ちょうどそこで挙式が行われました。

昨日の挙式は、ゲストも多く、ガゼボもきれいに装飾して行いました。

ガゼボの横にあるお花のアップは、こんな感じです。

アップカントリーらしく、キング・プロテアやピンクッション、トーチ・ジンジャーなどのクラで栽培される、これぞマウイ! というお花をたくさん使っています。

 

ビーチでのウェディングと大きく違うのは、挙式のお席をご用意できること。

そして、土・日でも挙式が可能なことです。

ビーチですと土日は人が多いので、お勧めしていませんでした。

ハワイのビーチは、プライベートビーチはなく、すべてが公共のビーチですので、土日になると人が少ないマウイとはいえ、それでもやはり平日より多いのです。

でもこの マカ・プエオ プランでしたら大丈夫。

どこにも人が見切れたりしません。

完全プライベートで、この雄大な景色をカップルだけで二人占めです。

 

日本の方は、ハワイ挙式=海かもしれませんが、

マウイにいらっしゃるなら、クラでの挙式・・・・通好みの選択肢かと思います。

 

詳しいプランの内容は、HPをご覧ください。

ガゼボの装飾の金額等につきましては、近日中にHPに掲載予定です。

掲載前にご興味のある方は、直接弊社までお問い合わせください。

 

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事