フラットブレッドカンパニー(FLatbread Company) @ パイア (マウイ6日目)

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

 

あっという間に、前回の更新から1か月以上経ってました。

早く記事を書かないと、また次の渡航で、追いつかなくなってしまいます。

 

さて、トロピカルプランテーションで午後を過ごした後、

夕食の支度を全くしていないので、食べに行くかということで…

 

パイアへ。

パイアは、昔と比べるとずいぶん安全な町になりました。

新しい駐車場も増えて、お店もずいぶん入れ替わり、

10年前とは、ずいぶん違います。

 

最近できたお店に行ってみました。

最近といっても、ちょっと前ですが…

フラットブレッドカンパニー

ピザ屋さんです。

 

アメリカンスタイルのピザじゃなくて、イタリア風のピザ。

・・・あまり期待しすぎないで下さいよ。

あくまでも、アメリカのイタリア風ピザですので。

 

でもね、結構頑張ってます。

素材も、地産地消。

マウイ・ブリューウィングカンパニー(地ビール)のビールも置いてます。

 

ちなみに、マウイブリューウィングカンパニーは、ルートビアも作ってます。

これは、おいしいです。

ルートビア好きなら、ぜひどうぞ。

湿布薬の香りが強めで、おすすめ。

 

そーいえば、生まれて初めて、マウイの飲食店で並びました。

日本の飲食店みたいでした。

 

行くなら、予約したほうがいいですよ。

 

FlatBread Company paia (menu)

http://www.flatbreadcompany.com/Paia%20Menu%20CH%2010-25-111.pdf

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事