11.11.11ーマウイ島ウェディング

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

 

気が付けば、1ヶ月ぶりの更新・・・・

なんだか、あわただしい毎日です(言い訳です)。

 

さて、タイトルの 11.11.11

なんだか、わかりますか?

答えは、

2011年 11月 11日 のことなんですが、

この日、我がハッピーマウイウェディングは、

大変な大忙しの一日でした。

11並びのこの日、ウェディングの御予約は、6件。

普段は、多くても午前1件、サンセット1件 しか入れません。

が、この日は、どーしても、この日でないと!!!

というお客様が多くいらして(予想はしていましたが)

6件の御予約をお受けしました。

1件目 サンライズウェディング

朝 5:30~

ナピリにあるビーチにて

2件目 アーリー・モーニングウェディング

朝 8:00~

コンドミニアムのガーデンにて

3件目 通常の 午前中のウェディング

朝 9:30~

コンドミニアムのガーデンにて

4件目 11並びのウェディング

朝 11:00~

ナピリにあるビーチにて

5件目 午後のウェディング

午後2:30~

コンドミニアムのガーデンにて

6件目 サンセットウェディング

午後6:00~

ナピリにあるビーチにて

こんな感じです。

牧師も大忙しですが、カメラマンも大変です。

1組に100枚以上のお写真をお撮りしますので、

6件分、全部はカメラに入り切りません。

合間をぬって、データをカメラからパソコンへ移動。

皆さん、滞在期間が短いですから

滞在中に出来るだけお写真のデータをお渡しするために

撮影が終わって事務所に戻ったら、

お渡しするためのデータのチェックと整理とレーベル作りをどんどん進めないといけません。

ブーケのデザイナーも大変です。

プルメリアのブーケは、長い時間は持ちません。

作ってから、約4時間くらいは、綺麗な姿でいてくれますが、

それ以上になると、少しずつ劣化していきます。

作り置きが出来ません。

朝5時半のウェディング用のブーケは、夜中の2時に作り始めます。

木から摘んですぐに作り始めますから、

摘むときは真っ暗で、懐中電灯が必要です(笑)。

 

摘んでいるときに、ふと思ったそうです。

「夜中に、懐中電灯つけて、花摘んで、相当不審だなぁ・・・」って。

 

そして、午後のブーケは、午前中に作られます。

 

サンライズウェディングは、今年は2回目です。

サンセットもキレイですが、

全く人気のない、足跡がビーチに付いていないサンライズウェディングは

朝のフレッシュな空気の中、行われます。

明るい日差しでもなく、夕暮れのオレンジの空気でもなく、

蒼い空気が漂う中、挙式はスタートします。

 

今回のサンライズウェディングは、アメリカ本土からのお客様。

挙式後の撮影 朝7時

 

この日は、swellが入って、

打ち寄せる波は、泡状の絨毯のようでした。

お二人のご希望で、 泡の絨毯の中での撮影となりました。

こんな撮影が出来るのは、ハワイならでは。

まだ少し蒼い空気が漂っています。

沖に見えるのは、ラナイ島です。

 

とても、美しいウェディングでした。

サンライズウェディング。  お薦めです。

 

さて、

6件目のウェディングが終わった後も、この日は残業です。

 

写真のデータ整理が山津み。

大惨事のようになった事務所の片づけ(笑)

 

来年は、 12年 12月 12日・・・かねぇ。

なんて話を、していました。

 

通常12月はスローダウンの時期で、ウェディングの御予約がものすごく少ない時期です。

さて、どうなるんでしょうか。

今のところ、まだこの日の御予約は 1件も入ってません。

 

マウイ島でのご結婚をご検討中のカップルの皆様、

12年12月12日のウェディングは、いかがですか?

 

来年も、12並びの日は、多くの御予約をいただく可能性があります

お早めの御予約をお薦め致します。

特に 12年12月12日12時等、 ご希望の時間は早い者順です。

 

まだまだ円が強いので、

ドル建てのマウイラニのウェディングは、お得です。
マウイラニロミロミのマウイ島ウェディングは、こちら
御予約、お問い合わせは

メール; contact@mauilanilomilomi.com

マウイラニロミロミ・ホームページ、お問い合わせ画面より

お電話: 050-1004-1078(IP電話)

 

*お電話なら、すぐに具体的な質問や、ご希望をお話しいただけますので

是非お電話でお問い合わせ下さい。

 

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事