そろそろプルリアの季節が始まります。

こんにちは。  マウイラニロミロミです。

 

なんと1ヶ月ぶりの更新ですね。

バタバタしていると、あっという間に過ぎてしまいますね。

 

今シーズンは、プルメリアの終期が随分遅くて、

11月に入っても、プルメリアのブーケをご提供できていましたので、プルメリアの休期がホントに短かったです。

 

そろそろ新しいシーズンのプルメリアが咲き始めています。

まだブーケになるほどの量を、2月中旬の現在は確保できませんが、

3月10日前後には、ある程度の量が確保できる見通しです。

 

3月半ばより前のウェディングの御予約があるお客様には、

ご出発の間際に状況を、個別にお知らせしていく予定です。

 

ちなみに、休期中のブーケは、バラを使ったブーケとなっています。

ハッピーマウイウェディングの定番ブーケで、

創業時より御提供しているものです。

色は、第3希望までのリクエストをお伺いして、

そのご希望のお色の中で一番良いコンディションの物を選んでブーケにしております。

 

花瓶に挿すには、まったく気にならない、

花びらに付いた傷に気づかず(傷だけに気づかず・・・なんてね)

ブーケにしてしまうと、ウェディングの頃になるとはっきり判る傷に

なることがありますので、色のご希望は優先されますが、

それよりも最優先なのは、最も新鮮で、無傷の物を確保することに注力しています。

 

もちろんプルメリアのある時期にも、

このバラのブーケをご希望のお客様も多くいらっしゃいますので、

御予約の際は、ご希望のブーケもお知らせ下さい。

その他、トロピカルフラワーのブーケ+30ドルのみで対応可能です。

 

さて、プルメリアのブーケの御提供がスタートすると

やはり御予約も、増えて参ります。

いよいよ、ウェディングシーズンの始まりです。

 

新鮮なプルメリアだけで作られた、

私共のオリジナルプルメリアブーケは、

現在2種類です。

 

1. レインボープルメリア・ブーケ

 

2・ トンガ産原木の濃ピンク+

マウイ島レインボープルメリアとのコンビネーションブーケ

 

プルメリアブーケをご希望の方で、どちらかリクエストがある場合は、

御予約の際に必ずお伝え下さい。

写真は、コンビネーションブーケ

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事