マウイ島・ウェディングパッケージの内容が新しくなりました。 更に新価格!

こんにちは。  マウイラニロミロミです。

 

マウイ島情報、マウイ島ウェディング情報の過去の記事はこちらをご覧下さい。

 

この秋、マウイオフィスが

パッケージの内容をすべての条件下で行えるように

内容を見直し、価格も新しくなりました。

それに伴い、マウイラニロミロミの

ウェディングページの内容も新しくなりました。

新しくなったのは・・・・

1.ジョイフルパッケージ$2070.00(+州税)

追加された物

■ビデオ撮影がパッケージに加わり、

二人のお写真付きケースに入れ、

カスタム編集でDVDにてお渡しします。

(コピーDVD付き)

■デジタルフォトパッケージ付き

100JPG(100枚)の撮影サイズ(無編集)のお写真を

CDにしてお渡ししますので、

御帰国後、お好きなだけプリントが可能です。

削除された物

■ウェディングケーキ

■スパークリングサイダー

*どのビーチでも行えるように、削除されました。

ビデオ、写真撮影が含まれるパッケージになったため、

コレまでの価格より、値上げとなっていますが、

追加された撮影2種分を追加した価格になっています。

2.デライトフルパッケージ $2350.00(+州税) 値下げ!!

追加された物

■ビデオ撮影が、ビデオからDVDに変わりました。

二人のお写真付きケースに入れ、

カスタム編集でDVDにてお渡しします。

(コピーDVD付き)

削除された物

■シーサイドトリオ

■フラワーシャワー

*どのビーチでも行えるように、削除されました。

生花の飾りが削除されたため、値下げとなりました。

デライトフルパッケージには、

ウェディングケーキとスパークリングサイダーが含まれています。

このパッケージにて、ビーチで挙式を行う場合は、

弊社指定の限られたビーチ、又はコンドミニアムやレストラン等の

プライベートエリアのガーデン、プライベートビーチに限り

御予約を承ることが出来ます。

その他、新しくなったのは・・・・

■ビデオ撮影

ビデオテープでのお渡しが、DVDに変わりました。

価格は、今までと同じ2段階ですが、

内容が異なりますので、オプションページにてご確認下さい。

その他のパッケージ、オプションは、

マウイラニロミロミ・ウェブサイトのウェディングページをご覧下さい。

色々なカップルのウェディングスタイルをご紹介しています。

かかった金額も一緒に記載していますので、

マウイ・ウェディングをご検討の方は、参考にご覧下さい。

検証! マウイ島ウェディング 費用は? 内容は?

すべてのパッケージが、ビーチウェディングでも可能となりました。

もちろん、どのパッケージもガーデンウェディング対応です。

ドル建て価格なので、円高の今がとてもお得です。

お支払いは、日本円でOK!

お支払時期のレートで日本円に換算しお支払い!

お問い合わせは、メール、電話、又はお問い合わせ画面より

メール;contact@mauilaniomilomi.com

電話: 050-1004-1078(IP電話)

マウイラニロミロミ ウェブサイト お問い合わせ画面

注意:ウェディングのお問い合わせのお返事は、長文となります。

パソコンのメールアドレスをお知らせ下さい。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事