ハッピーカップル@ビーチウェディング・バリューパッケージ

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

 

久しぶりの更新になってしまいました。

 

今日ご紹介するのは、

10/27の午前9時にウェディングをされたカップルです。

日本時間では、28日の早朝4時過ぎのウェディングでした。

 

予定では、ナピリビーチでのウェディングでしたが、

その日のナピリは、大雨。

そのため、急遽ロケーションをラハイナに移してのウェディングとなりました。

 

ナピリとラハイナは、車で10分~15分の距離です。

 

ラハイナという地名は、ハワイ語で「無常な太陽」という意味で

ラハイナが栄えた1800年代は、今よりももっと雨が少なく

(今もラハイナは雨が少ないです)、日照りが続いたため

そんな名前が付いたといわれています。

 

そんなラハイナに、

我がハッピーマウイウェディングでは、

バックアップビーチを持っています。

 

他が雨でも、降っていない

・・・どころか、晴れ間さえ出るような場所です。

 

早朝からの大雨のナピリでしたが、

ラハイナでは、挙式と写真撮影の最中に晴れ間も出るほどでした。

 

そのお二人のお幸せそうなお写真をいくつか紹介します。

10月に新登場の、レインボーxトンガ産原木のプルメリア

とのコンボミックスプルメリアブーケと

ハクレイ&イヤーピース&ブレスレット

 

通常、イヤーピースかブレスレットのどちらかは

サービスでプレゼントしていますが、

この日は、予定していたロケーションを変更したことや

プルメリアのシーズン終わりということもあって、

大サービスで、両方+ハクレイもプレゼント。

Yoshio-san & Eri-san

新郎には、ブートニアもプレゼント!

このお二人の笑顔!!

観ているこちらまで笑顔になってしまいます。

とても明るいカップルでした。

Happy Jump!!

そして、この青空!

ナピリが雨だなんて信じられません。

 

ウェディングがナピリビーチで出来なかったので、

お二人は、挙式後のご家族との御食事の後、

2人だけでナピリビーチに行ってみたんだそうです。

とても美しかったと、そこからわざわざ

マウイオフィスまでお電話を下さいました。

 

意外かもしれませんが、

私たちにとっては、わざわざお客様から、

そんな些細なことでもお電話を頂けるのは、

とても嬉しいことなんです。

 

マウイラニロミロミに、

ご連絡を下さったのは、Eri-sanでした。

10/27がご希望で、

一番最初にご連絡をいただいたのは約1ヶ月前の9/26。

超特急で、準備を進めていきました。

 

既に航空券と、宿泊は御予約済みでしたので、

すぐに挙式についての細かいことや、

挙式後の記念の御食事

ご家族の移動手段島の御予約、

お二人のアクティビティーの御予約

を順番に決めていきました。

 

たった1ヶ月間の間でしたが、

何度もメールのやりとりをして、

時にはお電話でお話をして、

メル友のように、毎日のように連絡を取りました。

Eri-sanはとても、人なつっこい、明るい方で、

とてもYoshi-sanを愛していらっしゃるのが手に取るようにわかりました。

 

私のこともとても信頼してくださり、

何でもご相談いただけたので、

私も家族のウェディングのように愉しくお手伝いが出来ました。

 

何よりスタッフ一同が感激したのは、

マウイをご出発になる日の朝、

マウイのスタッフにわざわざお礼とお手紙を届けてくださったこと。

 

ありがとう  や  また来ます!

 

なんて言うお手紙を頂くと

本当に、この仕事をしていて良かったなぁと思います。

 

本当は、内容を皆さんにご紹介したいところですが、

もったいないので、とっておくことにしますにひひ

 

また、何年か後に結婚記念日のセレモニーをしたいとのこと・・・

ぜひ、お手伝いさせてくださいね。

楽しみに待っています。

お二人のご厚意で、お写真を掲載させていただきました。

Yoshio-san, Eri-san,ありがとうございました。

 

是非、お時間のあるときにお二人で遊びにいらしてくださいね。

 

今回のお二人のパッケージは、

 

ビーチウェディングバリューパッケージです。

 

100枚の一眼レフカメラによるデジタル写真(無編集撮影サイズ)

大人気のプルメリアブーケ

が含まれた、お得なパッケージです。

更に、50ドルのキャッシュバック付き

 

ビーチウェディング・バリューパッケージ –

$1190.00


挙式のプランニング料
・挙式挙行料
・新郎・新婦用の生花レイ(2本)(挙式の中でレイの交換をします。)
・ハワイアンフラワーで彩られた素敵なお二人だけのための結婚証明書
・HappyMauiデジタルフォトパッケージ

・Happy Maui レインボープルメリア・ブーケ

・コーディネートサービス

 

・パッケージ料金から50ドル キャッシュバック,

 

その他のウェディングパッケージは、こちら をご覧下さい。

 

ウェディングのお問い合わせは、

 

メール:contact@mauilanilomilomi.com

電話:050-1004-1078(IP電話)

 

又は、マウイラニロミロミウェブサイト、お問い合わせ画面から

 

注意:メールでのお問い合わせの場合、

お返事が長文となりますため

パソコンのメールアドレスをお知らせ下さい。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事