日本航空も、羽田からホノルルへ

 

こんにちは。

マウイラニロミロミ です。

 

先日、ハワイアン航空の羽田空港乗り入れのお話をしましたが、

日本航空、全日空も追加でアメリカ路線の

国際線4便の乗り入れがおおむね決定しました。
日本航空と、全日空とで2便ずつの予定ですが、

日本航空は、2便の内の一つがホノルル線となります。
出発、到着時刻は、今のところまだ不明ですので

わかり次第、またお伝えしたいと思います。
ハワイアン航空も、毎日1便の往復が、決定していますが

元々の申請は1日2便でした。

現在も、追加でもう1便の往復の申請をしています。

日本航空は、

ハワイ島コナ空港ー成田便を10月31日(土)で運休すると発表し、

関西空港ーホノルル便と 中部国際空港ーホノルル便で

使用している機体を変更する予定にもしており、

搭乗乗客数が、現在の176人から144人になるとしています。
今回の羽田就航決定で、減少分をクリアすることができそうです。

でもコナ直行便がなくなっちゃうのは、

ビッグアイランドに行かれる方には、とても不便ですね・・・・
どちらの航空会社も、10月からの就航が予定されています。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事