リゾ婚・ マウイ島・ガーデンウェディングのススメ

こんにちは。 マウイラニロミロミです。

 

いやぁ、今週はまじめに更新してるなぁ。

ちなみに、毎日更新ではありません。

ハードル下げとかないとね・・・

 

今日は、マウイラニロミロミお薦めの

アウトサイドウェディングのもう一つ、

ガーデンウェディングのお話です。

 

マウイラニロミロミハッピーマウイウェディングでは、

カハナビレッジ、ラハイナショアーズ、ロイヤルカハナ等々

ビーチに面した綺麗なガーデンを持つ、

様々な価格帯のコンドミニアムと提携をしています。

ガーデンウェディングをお考えの方は、

宿泊の御予約をご自身でされる前に一度ご連絡ください。

 

コンドミニアムに宿泊し、そこのビーチフロントのお庭で

挙式を行うというのが私たちのガーデンウェディングです。

 

現在ハワイ州全島では、公共のビーチでの装飾等を禁じていますが、

ビーチフロントや、ビーチではありますが、プライベートエリアなので

ビーチ使用税も発生しないのはもちろん、

アンセリウムや、オーキッドで作ったブライダルウォークも

使うことが出来ます。

ブライダルウォークの長さは 7メートル。

 

このブライダルウォークは、挙式のあとは、このように変わります。

ハート型になったブライダルウォークと、

その周りにちりばめられた花びらはフラワーシャワーのお花です。

使う花の色も、お客様と一つずつ決めていきます。

 

もちろん、ケーキカットも行うことが出来ます。

ケーキにはプルメリアのお花をアレンジしていますが、

お名前を入れたケーキにすることも可能です。

将来食べることに困らないようにと

ファーストバイト(first bite)をします。

 

脇に冷えているのは、スパークリングサイダー。

挙式後に車を運転することもありますので、

シャンパンではありません。

これも、2人で手を交差して飲みます。

 

残ったケーキとサイダーはお部屋にお持ち帰りになって、

参列された皆さんでお召し上がりください。

 

もちろん、使われたお花はすべてお部屋にお持ち帰り頂けます。

滞在中、たくさんのお花をお部屋に飾られても良いですし、

いらしたゲストに配られると、とても喜ばれます。

 

また、プライベートエリアですと、ミュージシャンのオプションを付けることもできます。

セレモニーの中でミュージシャンが唄ってくれたり、

演奏して盛り上げてくれます。

 

もちろん入場、退場の時もハワイアンミュージック演奏つきです。

私の一番のお薦めは、スラックキーギターです。

この日は、スラックキーギターと、ベース演奏と歌でした。

(お客様のリクエストをお聞きして決めます)

2人は親子ミュージシャンで、左側の方は(娘さんです)

プロサーファーでもあります。

 

ウェディングのあとは、ご出発前に打ち合わせをして

御予約したレストランでレセプションをすることも出来ますし、

お部屋のラナイ(テラス)に、ケータリングをして

パーティーをすることも可能です。

ケータリングの手配も、テーブルフラワー等のご注文も承ります。

 

ケータリングの良さは、車で移動せずに御食事に移動できるので

人数が多いときや、お酒を飲みたいときには特に向いています。

 

ミュージシャンの演奏もお部屋だから出来ることです。

(挙式時とは別料金になります)

ガーデンウェディングは、カップルのアイデア次第で

色々なことが出来るのが特徴です。

コツは、

1.どうしてもはずせない物は何かをピックアップすること。

2.どんなスタイルにしたいのかを漠然とでもイメージすること。

そして、これを最後まで忘れないこと。

そうすれば、

2人だけのステキなオリジナルウェディングになります。

ウェディングパッケージ、オプションの詳細は

こちら をご覧ください。

また、オプションに無い物でも是非ご相談ください。

お客様のリクエストによって、今の私たちのオプションがあります。

ステキなアイデアをお客様からいただいて、新しいことに

ドンドン挑戦していくのがハッピーマウイウェディングのスタイルです。

マウイラニロミロミ ウェディングページは こちら

ウェディングのお問い合わせは、メール,電話、

又はお問い合わせ画面から。

メール:contact@mauilanilomilomi.com

電話:050-1004-1078(IP 電話)

お問い合わせ画面 は こちら

 

*マウイラニロミロミは、マウイ島ハッピーマウイウェディング社の

公式代理店として、日本のお客様のウェディング&ハネムーン、

そして参列されるご家族のご旅行の総合コーディネートを行っています。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事