Jaws がマウイに来た! 鮫じゃないよ。

 

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。

 

マウイ島にこの冬一番の大きな波が来ました。

昨日は、マウイはほぼ無風、パーフェクトコンディション。

北からのうねりが入り、来たのは・・・・

 

Jaws 

鮫ではありません。 

サーファーが冬になると待っている、大きな波のこと。

もちろん上級者しか、のる事なんて出来ません。

昨日は、ワイメアベイ(マウイではありません)

the Eddie Aikau big wave classicがおこなわれ、

カパルアの少し先、ホノルアベイでも、

女子のプロコンテスト・サーフィンの大会がありました。

ホノルアでは、25~30フィートの大波がたちました。

昨日の、マウイに来たジョーズ!

ご覧ください。

ヘイコプターとの大きさの対比!!

大波です。

夏とは、全く異なる冬だけの風景です。

最後は、見物の人。 こっちに向かってにっこりな

我がハッピーマウイウェディング現地コーディネーターであり、

コンシェルジェとしても働く、フジコさん@ day off

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事