マウイ産 ワイン *テデスキーワイナリー*

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。

 

先週末、Yokohama Hawaii Festival に視察に行くと言って

その後、更新が遅れてしまいました。

 

土曜日の午前中からお昼過ぎまでいたんですが、

茅ヶ崎アロハマーケットほどの混雑はなく、

それぞれのお店も結構じっくりと見ることが出来ました。

来年は出展しようかな・・・

 

出展しなかった分、

あちこち歩いて、少し収穫がありました。

2回に分けてご紹介します。

 

まず、今回はウェディング 向けの情報。

 

マウイ好きの方ならご存じと思いますが、

ウルパラクアにある、テデスキーワイナリー のワイン。

マウイらしく、パイナップルで作られたワインが有名です。

私も、自宅用とお使い物用に買ったことがあります。

日本では、今まで見ることがありませんでした。

お聞きしたところ、デパート等でも販売していないそうで、

一部飲食店でのみ取り扱いがあるとのこと。

 

今回、輸入代理店の方とお話しすることが出来て、

マウイ島でウェディングをされたカップルが

日本でお食事会や披露宴をされる際や

マウイ産の物をなにか・・・というために

この2種類のワインを数量をまとめて手配することが出来ることになりました。

御帰国後のパーティーや、お引きで物等にお役立てください。

100%パイナップルで作られたワイン、Maui-Blanc(マウイ・ブラン)

パイナップルとパッションフルーツで作られたワイン、Maui-Splash(マウイ・スプラッシュ)

 

今までは、ウェディングとマウイ旅行のお手伝いだけで終わっていましたが、

御帰国後のお手伝いも少し出来る事になりました。

 

現在のところ、ウェディング以外での販売は検討中ですが、

ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールでお問い合わせください。

contact@mauilanilomilomi.com

 

ところで、

 

ずっとマウイにいると、大都会オアフのことを知らずに過ごしてしまいます。

初めて今回 Kahala Nutsを買いました。

ハワイ関係の雑誌や、サイトではよく紹介されているようですが、

初めて現物を見ました。

一度食べてみたかったんですよ。

おいしいですね。。 なんだか味もちょっと都会的なような気も・・・

マウイにも似たような物はありますが、洗練されていません。

オアフって都会だなぁ。。。と思いました。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事