新アクティビティー登場!ーマウイでフラ、ウクレレ レッスン

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。

 

ロミロミ、ハワイアンジュエリーの10%引き

黄色い花アーリーサマーキャンペーン黄色い花は、6月30日までです。

 

ロミロミ は、来週、再来週と、まだ空きがあります。

 

ハワイアンジュエリー は、完売してしまった商品もありますが、

現在残っているものは、すべて1セットずつになってしまいました。

 

まずはお問い合わせください。

 

お問い合わせは、

お電話:050-1004-1078(IP電話です)

メール:contact@mauilanilomilomi.com

 

又は、お問い合わせ画面からもどうぞ。

 

さて、本題。

マウイラニ・ロミロミ では、ウェディングを御契約のお客様に

マウイでのアクティビティーの御予約を承っています。

料金に差はありますが、正直、うち以外でも

ほとんどのアクティビティーの予約は取ることが出来ます。

 

が、なかなかマウイでないのが、レッスン型のアクティビティーです。

 

なんと、出来ることになりましたチョキ

 

レッスンは、2種類。

フラダンスフラダンスとウクレレウクレレ01です。

場所は、基本的には西マウイですが、

それ以外の場合はご相談に応じます。

 

どちらも現地に長く住む日本人の先生ですので、

言葉の心配もありません。

 

フラダンスフラダンスの先生は、フラカヒコ(古典フラ)も教えられて、

チャントも出来る先生です。

 

ウクレレウクレレ01の先生も、初心者から、上級者まで対応可能な先生です。

 

もちろん、キッズプログラムとして子供向けのレッスンも可能です。

子供を預けて、大人はお出かけも出来ます。

2時間のベビーシッター+キッズアクティビティー

と考えると、かなり良いです。

 

お一人で申し込んでも、複数でも金額は同じですが、

一人の場合は、個人レッスンになりますので、超お得!

 

どちらも、基本的には2時間のレッスンです。

 

そして、お申し込みグループ単位でのレッスンなので、

知らない人と一緒にならないってのが、気楽です。

 

お申し込み人数が20人を超えるグループのみ、追加料金が発生します。

(もう一人先生を呼ばなくてはいけませんので)

 

フラダンスフラダンスのレッスンは、

初心者でも3回のレッスンで1曲をしっかり踊れるようにして

帰してくださるそうです。

 

フラも、ウクレレも習ってみたかったけど今まで躊躇されていた方にも、

マウイで一度体験して、御帰国後に日本で本格的にスタート!

なんてのもいいかもしれません。

 

通常はマウイでのウェディング か、

バウ・リニューアル(リニューアルバウ・セレモニー )を御予約された方と

そのグループの方にのみ、アクティビティーの手配をしていますが、

マウイでは、なかなか無いフラレッスンフラダンス

ウクレレレッスンウクレレ01の体験プログラムですので、

ウェディング、バウ・リニューアルの御予約無しでもお受け致します。

 

詳細は、お問い合わせください。

 

御予約、お問い合わせは、こちら

お電話:050-1004-1078(IP電話です)

メール:contact@mauilanilomilomi.com

又は、お問い合わせ画面 からもどうぞ。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事