マウイじゃないんですが・・・

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミです。

 

今日はちょっとマウイから離れて、オアフ島ノースショアの話題です。

マウイラニ・ロミロミがプロデュースする、

マウイ島ウェディングの「Happy Maui Wedding(ハッピーマウイウェディング)」の牧師のジェフは、オアフ島出身です。

オアフ島ホノルルに生まれ、大学もハワイにこだわりハワイ大学を卒業しました。

大学時代は、ずっとサーフィンをしていたそうで、

最近は、なかなか時間もとれず、サーフィンをする姿を見てませんが、

ノースショアには、大学時代は友人とよく出かけたんだそうです。

 

マウイに引っ越してからも、

牧師の仕事をしながらサーフィンをずっとしていました。

結婚式で訪れたエアロスミスのジョー・ペリーとは、

すっかり意気投合しサーフィンを教えたという逸話もあるほどです。

その時の写真は、今でも自宅に飾ってあります。

 

さて、そんな有名人の挙式も行う、我が牧師ジェフですが、

先日久しぶりにホノルルに、仕事を兼ねて出かけたときに

大学時代の友人と久しぶりにノースショアに足を伸ばしてみたそうです。

 

その友人のご子息もサーフィンをされるそうで、

パイプラインサーファーとして、世界的にも有名な方なんだとか。

ウェブサイトに、その様子が公開されているんですが、

ホントにお上手で、素敵です。

 

御時間のある方は、是非ご覧になってみてください。

 

Surfing Pipeline with Tamayo Perryの動画

http://hawaiianx.com/index.php?option=com_seyret&task=videodirectlink&id=160  

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事