キヘイにクリニックがオープン

こんにちは。 マウイラニ・ロミロミ です。

 

先日もお伝えしましたが、

現在、新ウェブサイトへの切り替え作業中のため、

従来のメールアドレスにはメール送信が出来なくなっています。

お問い合わせの際は、お手数ですが、以下のアドレスにお問い合わせください。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしており、申し訳ありません。

 

mauilani@lomilomi.office.ne.jp

 

さて、マウイ島は、ただ今観光のピークシーズンを迎えています。

私の仲良しのお友達のコンシェルジェも不景気とはいえ、大忙しです。

ほとんどがアメリカ本土からのお客様なんですが・・・

先日、朝一番早いホエールウォッチングツアーに行かれた日本からのご家族から伺った話では、何頭もクジラがジャンプする姿を見ることが出来たそうです。 

確かご案内したツアーの集合時間が、あさ5時だったか、5時半だったか。。。。

何時起きだよ!

 という時間で、ご案内にも恐縮してたんですが、

やはり朝早ければ早いほど、海うお座も静かですし、

空気も澄んでいますのでお薦めです。

そして、料金も安いです。

午後のツアーも安いんですが、

この理由は午後になると風が強くなるため

波が立つようになり、船が揺れるんですね。波波

それで安いんです。

私は、日本のお客様には到着して、まだ時差ボケが治らない早い時期の

朝早いツアーをお薦めしています。

 

ところで、本題です。

キヘイエリアには、セーフウェイの入るピイラニショッピングセンターの中にもクリニックがあるんですが(スターマーケットの向かいにも夜間休日診療もしている小さいクリニックがありますが)、2/17(火曜)にサウスキヘイロード沿いの、abcストアの2階に新しいクリニックがオープンしました。

診療時間

月~金 朝8時~夕方5時

土    朝8時~正午

日曜・祭日休み

住所:2349 South Kihei Rd(abcストア2階)

です。

ハワイ・マウイ島挙式トータルサポートMAUILANIマウイラニ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事